2018.03

・よく聴いたやつ

 

Fine China - Anybody Else

マリモくんがTwitterにあげてたやつ。

ギターのアルペジオの時点でめっちゃ好きやったけど、更に歌メロが良かった。そしてそれよりも更にギターソロが良い。

 

Towkio - Symphony

上空10000メートルからアルバムリリースとか言ってたから、聴けるようになるのか不安やったけど、普通に配信されてた。

ララランド観た時みたいなアメリカのエンタメの強さ感じた。

 

Beshken - The Roman Call

いつどういう経緯で自分のライブラリに入ったのか覚えていないけど、通勤中よく聴いていた。こういうのなんていうジャンルなんですか?

 

Alex Lahey - Every Day's the Weekend

GroupSecretlyがMy Woman♀ていうプレイリスト公開していてそれで知った。

Fine Chinaもそうやけど、しっかりした曲作れる人がインディーっぽい音でやってくれて嬉しい。

 

Triathalon - Butter

アルバム先行曲のCouchが良すぎたから、アルバムの中で良いの先行曲だけパターンかなと思っていたら、めちゃくちゃ良いアルバムでした。

ありがとうございました。

 

Smerz - Have Fun

Rimeout Recordingのオナガさんが紹介してたノルウェーの女の子二人組。

今まで聴いたことない音楽でめちゃくちゃハマった。

しょぼいイヤホンでも低音出すぎ。

 

boy pablo - Losing You

早いとこアルバムとか出して欲しい・・。

 

Phum Viphurit - Lover Boy

Boy Pabloと似た空気ある気がする、バンコクの人らしい。

MVのロケ地パタヤっぽくてまた行きたくなった。

 

・よくやったゲーム

アサシンクリード2(未完)

Doki Doki Literature Club

Dishonored