2017-01-01から1年間の記事一覧

2017.11

・よく聴いたやつ Yumi Zouma - Persephone シャングリラのライブ本当に良かった。五人のキャラがそれぞれ立ってて、演奏してるの見てるだけで映画の中みたいな気分になった。今年のベストショウだった。 Baths - Extrasolar RAT BOY - LAIDBACK Marc E. Bas…

2017.10

・よく聴いたやつ submerse - Firstbase Blue Hawaii - No One Like You Slow Magic - Light feat. Tropics Yumi Zouma - December Fitness Forever - Tonight ft. Kidsaredead DAOKO × 岡村靖幸 -ステップアップLOVE Kreap - Hapiness is an Apocalypse ( O…

2017.09

・よく聴いたやつ Busted - On What You're On Busted再結成して、来日までしてたの知らんかった・・。 三人とも良いおっさんになってて良かった。 The Bombay Royale - You Me Bullets Love ゲーム、ファークライ4の中で流れてめっちゃ印象的だった曲。 今…

・前まではlast.fmで何聴いているか結構記録になっていたけど、最近はソフト立ち上げすらしていないので、なんか代わりに記録になるようなことしようと思って、自分がこの1ヶ月で聴いた音楽でミックステープを作ることにした。 まだ6月と7月しかやってないけ…

Up A Tree Indie Pop Festival

5/20〜21と上海にライブしに行ってきた。 Up A Tree Indie Pop Festivalという二日間のフェスで、同世代くらいのスタッフがいっぱいいて、みんなめちゃくちゃ親切で、優しく、それぞれの役割分担がしっかり出来ていてすべての動きが速やかでびっくりした。 …

ゲーム ・The Last of Us 今年の初めくらいにPS3を買った。 PS4にしなかった理由はまだ値段が高いのと、あと今リアムタイムのゲーム機を買ってしまうと生活が終わることが想像できたから。 結果としてはPS3でも全然生活が終わった。 今まで本当的にゲームを…

2016-2

去年は久しぶりに人生が新しいフェーズに入ったなと思う年だった。 1月 健康診断で大いに引っかかる。酒の飲み過ぎで肝臓がヤバくなったと思ったが、再検査をすると飯の食い過ぎでヤバイことになっているとのことだった。 2月 なんか友達がパタパタと結婚…