・前まではlast.fmで何聴いているか結構記録になっていたけど、最近はソフト立ち上げすらしていないので、なんか代わりに記録になるようなことしようと思って、自分がこの1ヶ月で聴いた音楽でミックステープを作ることにした

まだ6月と7月しかやってないけど、1年、2年経って聴くとめちゃ面白そうなので、聴き返さないよう我慢している。

 

・「やばいとこ見つけてんけど行こう」ってピクチャーのドラムの雄太郎から急にメール来て、仕事帰りに京橋行った。

やばいとこって何やろうって思いながら行ったら、量が多くて激安いカラアゲの店やって笑った。

二人でしこたま飲んだ後、銭湯に行って湯船でミュージシャンでしりとりをするのが恒例になっている。

前回は負けてしまって寝る直前までバカにされたのが悔しかったので、今回は頑張って勝った。

勝ったら勝ったで「ス」SMAPが出てこなかったことをしばらく反省していてどっちにしろうるさかった。

当日に遊ぶ予定決まるの日常生活の中でかなり嬉しいサプライズだ

寝る直前に聴いたドレスコーズの20世紀(さよならフリーダム)って曲がめちゃくちゃ良かった。

 

PS3でリリースされたゾンビの出てくるゲームはたぶん全てやってしまった。

少しゲームに対する倦怠期を迎えていたけど、BIOSHOCKというゲームを買ったことによって、興奮を取り戻した。

もはや湿気だらけの現実世界にほとんど興味ない。

早く帰ってアイス食べながら海底都市のラプチャー内をブラブラしたいという欲求に満たされている。

でも、もうそろそろBIOSHOCKも終わりそう。

次なにしよかな・・・

 

 

 

Heavenly Beatの新作が久々に良かった。

でもミックスがどんどん雑になってる気が・・

Heavenly Beat - John 

 

Ukiyo Girlのmasamoonさんが呟いていたTrailer Trash Tracys。

アルバム全曲この出来ならここ3年間くらいのベストアルバムになりそう。

 Trailer Trash Tracys - Eden Machine

 

Liyv - Hot Lights

 

DEAFCULT - AURAS

 

ROCHE - Follow Me